あれ?休みがなかった(笑)

9/26休み
9/27〜30仕事
10/1〜2セミナー
10/3〜8仕事
10/9休み
10/10〜14仕事
10/15〜16学会
10/17休み
10/18〜22仕事

・・・休みの配分まちがえたか?(笑)

まぁ好きなことを楽しくやっているのでいいんですが・・・さすがに身体はキツイので、週2〜3でサウナにいってるのでポイントカードがガンガン貯まります(笑)

16 0926 36111

この前いってみた練馬の久松湯。天然温泉・水風呂16度設定・サウナにテレビ付き、わかっている銭湯。
残念だったのが、サウナ料金払うとタオルがついてくるのが一般的だけど、タオルなし・・・手ぶらセットもあったけど・・・

最近は銭湯のサウナ開拓を再開して、ちょっと遠出もしてるけど、あちこちリニューアルブームなのかな?
スゴくキレイな銭湯が増えてます。
ここのまとめがよくまとまってたのでメモ。

スポンサーリンク

フォローする