なぜ、京都の研修に参加したはずなのに、新品のMacBookを持って帰るのか?

記憶が確かなら、わたしは研修で京都にきたはずなんだけど……帰り道に新品のMacBookを持って帰ることに(笑)

昨夜のこと。

仕事も終わって、帰ろうと思ったら、ピロリン……講師からメール。

資料作ってたら、Macが壊れた……と絶望的な内容(笑)

セミナー資料や今までのデータが……治療院にケーブルやらドライバーを置いてあったので、なにが起きても対応できるように、いろいろ詰め込んでのセミナー参加。

ディスプレイもやられて、ターゲットディスクモードもダメで、分解してハードディスクを取り出す……生きてた!(笑)

わたしのMacBookにデータを移動して、無事にセミナーは終わって、講師先生、京都駅前で即買い(笑)

そして、わたしは預かることに。

壊れたMacBookは、わたしが分解して、メモリー増設とセットアップしたので、最後も分解して看取ることができました。出産から出棺まで(笑)

しかし、魂(ハードディスク・笑)は死んでなかった! 次に受け継がれることに(笑)

スポンサーリンク

フォローする