無双モード終了のお知らせ

本日、21人組み手、無事に終了(笑)

これで初段に昇格かしら?(笑)

ウワサを聞きつけて、お越しのみなさん、ありがとうございました!

一人キャンセルになったので、休憩も取れましたm(__)m
22人だったら、不二だったわけか・・・あ、休憩で自分も治したから、22人か(笑)

いつもよりもワケわからない施療だったと思いますが、みんな笑っていたので、大丈夫だったかなと(笑)

来月10月3日に開催です。
お楽しみに(^_^)v

1472878388957

そんなこともつゆ知らず、家でのんびりしている御猫さま・・・はい、わたしはあなたの下僕です、エサ代稼いでます(笑)

これからサウナでサ道して、レイトショーで『君の名は』をみてきます。

こんなに施療しても、まだ元気(笑)

あ〜、お腹空いた!!(笑)

スポンサーリンク

フォローする