愛を与え続けると重く感じられるときもあるから、与えず持っていたらしっかりしてると見られる

16 0724 35160

施療中、なんでか恋愛の話になって、母性に溢れる人だったので、そんなことを話していたときに、

そんな溢れるほどの愛情を相手のためと思って与え続けると、相手は思い女→重い女と感じられるときもあるから、与えずにそのまま持っていたら、重い思いだから、しっかりしてる人だなぁと見られるよねぇ。

みたいなことを言って、ん?うまいこと言ったかもとメモ書き(笑)

愛は形もないけど、重量も感じられたり、自分と相手、どっちに持っているかでも変わりますよね。
恋愛だと溢れる愛情の人は重く感じるけど、結婚するなら、こういう人の方がいいだろうなぁとか。

結局、うおうさおうするより、ドッシリとそのままでいた方が、相手が見えやすいかなぁと。

いろいろと抱えていたのが溢れて、泣いて、最後は笑って帰ったからよしだな(笑)

身体みていると、人の数だけドラマがありますね。

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スポンサーリンク

フォローする