原因不明の微熱


37.3℃〜38℃の熱がずーーーっと続いていたそうです。

とにかくぼーっとしてしまうので、仕事にも支障が出ていたみたいですね。

ぎっくり腰で来られましたが、いつも通りに楽に動ける位置に修正して、あとは呼吸を整えただけです。

本日3回目。腰はすっかり痛みもなく、なんと朝に体温計ってみたら36.5℃!
教科書に載るぐらいの平熱になっていました。
動きの微調整をして、無事に卒業されていきました。

ぶっちゃけナニが起こったのかよくわかりませんが(笑)

一つの基準を持って、そこに合わせているだけです。
先人達に感謝ですね。

S.Eさんには言ってませんでしたが、【元に戻す】っていう感覚でやっているのが、治療を通して伝わっていたんだなぁというのがおもしろいですね。

いや〜よかったよかった。

スポンサーリンク

フォローする