不味いと感じてしまったのは、仕方がないコト(恋愛編)

うつ伏せになって、なにげなく仙骨触ったら・・・

『彼氏どうしたの?』

と勝手にしゃべっていた!

24歳女子『えっ! 彼と別れて、、、元に戻りそうな、、なんでわかるんですか?』

アレ?

ボク今なんて言った?(笑)

『なんか骨が教えてくれた』(笑)

元カレとの復縁に悩む24歳女子だった(笑)

24歳女子『骨、すごーい』(笑)

何回かきている子なんだけど、そんな話はしたことがなく・・・

ボクが話を振って、引き出してしまったので相談を受ける流れに・・・

24歳女子『今日はこんなはずじゃ・・・』

ボクもそれを言いたかった!(笑)

ボクの意見としては、

『スッパリと別れるべき』

出会いも縁なら、別れも縁。

一度別れたなら、また同じコトが起こる。
今度は、、、なんて思っていても、一度別れたコトには意味がある。

どうやら誰かに相談したい出来事があって、つい元カレに電話をかけてしまったとのこと・・・

アドレス帳から消しておかないと・・・

実は中学から大学までの10年ぐらいも同じようなことがあったらしい。

二度あることは三度ある。

これは二度と同じコトを繰り返すなよ、という教えでもある。

今回20代でやったら、30代まで。

次は40代まで・・・同じように、同じ人とついたり離れたりするの?

自分が変わらないとナニも変わらない。

24歳女子『そんなのイヤです〜』


魁!!松田塾(恋愛編)

1.最低10人は付き合った方がいい。

2.エッチやキスをするのが恋愛ではない。

付き合うと確認しあって(告白)、付き合ってからご飯に行っただけで別れても恋愛。

3.失恋は失敗ではない。

傷つけてしまったな or 傷ついた・・・
悪いコトしたな・・・

などと思わない!

人は悪いことをしたなと思ったら、忘れる生き物。
いい経験させてもらったなと思わないと、二度三度と同じコトを繰り返してしまう。

とアドバイスする(笑)

そんな学生時代の2〜3人の恋愛はお遊び。

これからが本番です(笑)

ボクの最短記録・付き合って6日目で別れたエピソードを話すと・・・

24歳女子『そんなヒドイ、、、コトはできない』(笑)
いいかいお嬢さん?

腹が減ったなと感じて(欲求)、ピザが食べたいと思う。

パスタも中華もあったのに、ピザ屋を選択した。

それは、それまでにピザを食べた経験に裏打ちされた選択。

その時点では間違いではなかった。

そこのピザ屋は一生懸命作っているけど、すっごく不味い(笑)

食べればわかる。

他の人が美味しいと言っても、店主が一生懸命作っていても、自分が不味いと感じてしまったのは、仕方がないコト。

無理をして食べる必要もないのです。食べ残してもOK!

店主を自分好みに変えようと時間と労力を費やすより、店を変えたらいい話。

二度と同じような店には行かないことです(笑)

自分の人生なんですから、自分で選択できるのです!

20代は10年しかありませんが、10年もあります。

1年に1人なら10人と付き合えます。

ヤリマン+ヤリチンになれって話じゃないですよ(笑)

手も握らずに別れてもOK!

たくさん、観て聞いて触って感じて・・・

そんな経験を多くすると、一目見ただけでわかるようになります。

一つの恋が終わったということは、一つの恋がはじまったということ。

さあ、街に出よう!

次の出会いが待っているぜよ!

スポンサーリンク

フォローする