2011年初撮り


『はいはい、いってらっしゃーい』

・・・

『年明けに〜』


到着して、すぐにラーメン屋に。

二郎インスパイア系でした。。。ヤバイ量でした(笑)

みーちゃん『あんた誰?』

長兄なんですが・・・

宴の始まりよっと。

海がない県だけど、新潟が近いので刺身が意外にうまい。

『おしりふーりふーり』

『ん、このまぐろは、、、インドマグロ?』

『こーして、こーして、ふんがー! マグロうみゃー』

買って持っていった『純米酒・森乃司』

〆はいくらご飯。うまうま。

『これ、あんたが買ったテレビね』

家のリフォームは半分まで完成。

来月にはこっちの和室も洋室に変身。

年越しそば(手打ち)

象山神社にお参りに。


大吉っす。

今年も絶好調に決まっているのだ。わはは。

星がやばかった。

肉眼でここまでは見えないけど、それでも東京より写りの結果が全然ちがう。


北斗七星もバッチリ。

GF1はなかなかいい仕事してくれます。

ただ、EOS Kiss X2と比べて不便なのは、

・バッファが小さく、長時間露光の保存は時間がかかる

・バルブで撮影すると、秒数カウントが表示されない

って感じですかね。
EOS Kiss X2も持ってくればよかったかもしれないけど、外が鬼のような寒さで死ねます(笑)

スポンサーリンク

フォローする