某先生の結婚式


もう3ヶ月前かな。。。
撮ってばかりで、全然整理してなかった。。。
やっと時間が取れそうなので、ボチボチやっています。顔が写っているのは、さすがに人格権で訴えられそうなので(笑)

なんか結婚式場のパンフみたい(笑)

レンズはF2.8通しを2本借りたんですが、

EF24-70mm F2.8L USM
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

EOS Kiss X2にはEF-S17-55mmが最強。

手ぶれ補正もあるので、、、あとは会場が逆光で、ちょい暗めだったので、ストロボがあったら、もうバッチリって感じかしら。

望遠側が55mmなので、ちと弱いですが、そこはズケズケと接近して足でかせぐ(笑)

あとは後加工でトリミングしてしまえばOK(笑)

EF24-70mm F2.8Lはさすが『Lの称号』があるだけはある・・・ただし、バッチリピントがあったときは(笑) ストロボがあったら(2回目)、シャッタースピードも稼げたが・・・手ぶれしない腕がないと(笑)

スポンサーリンク

フォローする