お猫さま14歳にして、初の外デビュー

12 31 16716

我が家の猫たちも14歳です。

庭付きのマンションに引っ越して、チラチラ外はみていたんですわ。

12 31 16713

『おいで』というとスルスルと庭に(笑)

12 31 16711

やっぱ太陽は好きなんだね〜

12 31 16702

こうやって大人しく日向ぼっこ。

12 31 16719

すっかりくつろいでますわ。

12 30 16670

みえますかね? 隣の家の猫が大興奮で、こちらを気にしているのが(笑)

うちの猫はのんきに散歩。

01 01 16756

まだまだおっかなびっくりで移動してますが、ナニかあったらヤバイのでリードも買ってみました。

猫散歩(笑)

01 01 16757

こっちはなんか囚われの身的な(笑)

14年も狭い部屋の中で苦労させたなぁ〜

お父さんがんばりました(笑)

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
G 20mm/F1.7 II ASPH.

スポンサーリンク