今日の人気記事

まだデータがありません。

代々木上原駅前の幸福書房は、マリコファンの聖地なんです

6e841e75664b038b7be9919a0fe54765

最近、作家の林真理子先生がテレビによく出ていて、代々木上原の話もされるみたいですね。

先日も患者さんから、

『ここら辺にご自宅があるんですよね〜?』

と聞かれました。

そうなんです、ボクは自分で半径5キロの地域にチラシをポスティングしたので、もちろん林真理子先生のご自宅も把握してます(笑)

マリコファンの聖地『幸福書房』

代々木上原の駅前に『幸福書房』という書店があります。 ここはマリコファンの聖地。

林先生コーナーもありますし、ここで本を買って、店主にサインをお願いすると、数日でサイン本をいただけるという。

なかなか珍しいファンサービスですよね(^_^)v

隣の喫茶店『茶望留』も味のある昭和な喫茶店でオススメですよ。

代々木上原駅前 幸福書房
http://t035.kireiblog.excite.co.jp/200908/article_22.html 

幸福書房にて〜
http://d.hatena.ne.jp/tochuujinn/20130926/1380176068 

『幸福書房』 東京都渋谷区上原1-32-19 三善コーポ1F


大きな地図で見る

スポンサーリンク