まつださん、あなたはナニ屋さんですか?

15 0518 24358

久しぶりのブログ投稿(笑)

ネタは一杯あるのに書いてる暇がないぐらいに、治療以外の頼まれ事が多い。

今、友人のホームページを作っていて、、、

鍼灸院が3件
整骨院が1件
エステが1件

ナニ屋?だと(笑)

他にも整体院2件の管理もしていて、自分ちがおろそかに。

2件は完成して、あと3件・・・

みんな40万ぐらいかけてプロに作ってもらっても、結果は散々みたいな。

知ってもらわないことには始まらない時代で、ホームページは重要ですが、悲惨だなぁと思って、ついつい手伝うことに。

お金もらっても割に合わないことは知っているので、報酬はわたしが欲しいレンズってことにして、自分で自分を盛り上げて(笑)

ひとんちを手伝うと、同じ業界だし、スゴく勉強になることも多い。さらに技術やコツがあがって、また頼まれるという連鎖(笑)

今月中にあらかた終わりにして、8月は治療だけ出来るようにがんばるかなと。

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

スポンサーリンク

フォローする