川崎の工場は、想像以上に近未来な夜景だった

15 0309 0001

工場萌え、みたいな言葉も知っていたし、工場夜景の写真集も出ているのは知っていた。

川崎の工場街に行ってみた。

これが想像以上に、ちょーヤバかった。

新宿から車で50分ぐらい。カーシェアは24時間借りられるので便利。

川崎の工場夜景ナビを参考に浮島町周辺に行ってみると、

15 0309 22810

いきなりお出迎え(@_@)

15 0309 22811

ゴウーーーとかいいながら、普通に炎があがっているプラント。

15 0309 0001

仮眠中の輸送トラックが止まっている。機械音がして、誰も歩いていない。

15 0309 22821

写真撮るたびに、なんじゃこりゃーと。

15 0309 3 2

ここは日本か?と・・・

15 0309 2 2

チラッと写真撮って帰ろうかと思ったのが大間違い。

15 0309 22945

猫がいた。

15 0309 1480085

うわー、やべぇ、マヂか、すげー、かっこいいー、とブツブツ言いながら撮っていたら、夜明けになった(笑)

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
G X VARIO 12-35mm/F2.8

スポンサーリンク

フォローする