庭で『とりぱん』遊びしてたら、意外にくるもんだ

15 0227 22547

週刊モーニングで連載中、とりのなん子先生の『とりぱん』に影響されて、庭にリンゴを設置してみたら、意外にくるもんです。

ムクドリ・・・かと思ったら、調べたらヒヨドリでした。

15 0225 22584

ひたすら食べてる(笑)

15 0227 22533

設置したリンゴは食べないんだけど、30分ぐらい庭をウロウロしているハト(笑)

15 0227 22517

15 0227 22521

ズーーーっとウロウロしてる。

15 0227 22534

塀の上に登って帰るのかと思ったら、

15 0227 22542

日向ぼっこ(笑)

15 0227 22543

ちゃんと太陽が出てくるのを知っている。

15 0227 22559

今日はメジロも遊びにきた。

15 0227 22563

果汁が大好きみたい。

15 0227 22552

ハトは日向ぼっこをして、

15 0227 22555

徒歩で帰っていきました(笑)

近くの公園には群れでいるのに、庭に来るのはこの1匹だけ。

20150227131618

20150227131546

ハトを狙う猫たち(笑)

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6

スポンサーリンク

フォローする