今年も最高の1年でした!感謝感謝m(__)m

14200017862820

あと数時間で今年も終わり。

お気に入りの喫茶店でまったりしてました〜

わたしは運気でいうと、最高の3年間の最後の年。12年に1度のよい年といわれてました(笑)

事実・・・

患者さんの来院は過去最高記録を更新して、毎月たくさんの方をみさせていただきました。

旅行もあちこち行けて、ペルー・ボリビアでは貴重な体験もたくさんできました。

ブログも過去最高アクセス数をかるーく更新(笑)

と〜〜っても楽しい1年でしたm(__)m

あれもこれも、いつも繋がって、支えてくれている、師匠、兄弟子、友人、ご同業の先生方、家族、患者さんのおかげです!!

ありがとうございました!!

今年も無事に生き残れましたm(__)m

来年はアレルギー治療をテーマに勉強しようかなと考えていたら、さっそくスゴい情報がm(__)m
来年もヤバいなぁ〜〜っと(^_^)v 

運動も再開してみたいです。

弓道とゴルフをはじめてみようかなと(笑)

柔道はケガのリスクがあるので・・・自宅から歩いてすぐに弓道場とゴルフの打ちっ放しがあるんですよね。

ただ、どちらも初心者が使える雰囲気じゃないので・・・初歩から習ってみようかと。

そんなわけで来年もガンガンいきまっせ!!!

来年もよろしくお願いいたします!!

スポンサーリンク