あの時、きーみは〜、若かった〜

05 25 1440016

以前、お袋さんがまとめて送ってくれた写真と母子手帳が、どこかに紛れていたんですが、ちゃんと探したら出てきました(笑)

スキャン 1

あ〜、障子ってなに?(笑) 1歳

スキャン

お花見で初ビール(笑)1歳1ヶ月。

スキャン 2

上野動物園でモルモット。動物好きもこの頃から変わらず(笑) 3歳

スキャン 3

上野アメ横でカメラを買ってもらう(笑)

このカメラ気になって調べたところ、[STAR S-AT]という子ども用のカメラだそうな。

071013 01

スキャン 4

長野にある城山公園で。このスタイルが気に入っていたみたい(笑)

05 25 1440019

こんな感じで裏書きしてくれているので、いつの写真かわかります。

いまどきはデジタルデータですが、プリントしておくといいですね(^_^)

スポンサーリンク

フォローする