『モーニングバード』に出演した雪かき番長(笑)

0101

おう、まつ坊!今朝の『モーニングバード』は観たよな?

松田俊輔はい!! 観させていただきました!

0303

雪かき番長 雪かき番長
全米ベスト雪かきニストを10年連続受賞。
殿堂入り後は、世界中の雪国で『腰痛にならない雪かき』を伝道している。

【整体師監修】雪かきでのぎっくり腰と腰痛を予防する3つのコツとは? 雪かき番長編

2014/2/19放送・テレビ朝日『モーニングバード』で腰を痛めない雪かきのコツを伝授。 

恋は突然に、取材も突然に。

02 19 17655

昨日の15時・・・プルルルー、ガチャ

『こちら、テレビ朝日の○○と申します。雪かきのコツを取材したくて・・・』

なぜだかポッカリと予約が空いていたタイミングだったので、これも縁だろうと快諾。

電話があった2時間後には取材クルーがきました(笑)

さすが報道、行動が早い!

報道『ブログみたんですよ〜 あの雪かき番長はいつからやられているんですか?』

松田『2日前です(笑)』

結局テレビの中の人も、ネットで情報を探す時代なんですよね。

そして、今朝の放送になったわけです。

お役に立てたなら幸いですm(__)m

スポンサーリンク