祝・立春!(笑)

2013.02.08( 金 )

タグ:平和な日常,  カテゴリー:

祝・立春!(笑)

と思ったら、いきなり雪が降ったり(笑)


たいして積もらなかったから、よかったけど・・・

ずっと寝て過ごしていたら(笑)
もう2月・・・そして、日曜は名古屋セミナー?!

仕事の仕方を変えなきゃ!

いろいろと試行錯誤して、
○時まで!とタイマーで計ることにしたら、ビックリするぐらいサクサク進むの〜(笑)

まぁいろいろと手を広げすぎなんですが・・・あれもこれもやってみたいお年頃(笑)

単に集中力がないだけですけど!(汗)
短期集中を繰り返せば、サクサクこなせることを発見・・・遅すぎだべ〜(汗)

日曜は名古屋でセミナーでお休み
月曜は師匠の出張治療の見学でお休み


二日間ビッチリ学んできます!

明日は早くに閉めて、名古屋に前日入りしようかと思いましたが、仕事することにしました。
2月は日数も少なくて、そうそう休んでばかりもいられないので・・・がんばって超早起きして、名古屋に向かいまーす。

ってなわけで、タイマーが鳴ったので、今日はここまで(笑)


ページの先頭へ戻る▲


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

中の人はこんな人

かたこり整体院・院長
  • Twitter
  • Facebook

松田俊輔

渋谷のかたこり整体院院長。
忍者に憧れる整体師。
毎日、修行中ヽ(´Д`)ノ

へなちょこ写真愛好家でもある。

EOS Kiss X2
GF1+LUMIX G 20mm/F1.7

RSS2.0

login

a-blog cms