終わった終わった、冬うつ(笑)
そうそう、あの成人式の大雪の日に、ボクは車で長野に行ってました。

スタッドレスは履いていったけど、いらねーだろうーってな、天気だったわけです。




それが一夜明けて・・・・・・・


こんな感じに(笑)




高速が通行止めになっちゃって、まぁいけるだろうと下道を通ったら、予想以上の渋滞(笑)

まったく、雪の長野をなめていましたわ。

12時間かけて、帰ってきました(笑)
この時期は絶対に新幹線ですな・・・



ほんでもって、東京もえらいことに・・・

これだから、雪国に住んでいる人は尊敬します。

うだうだしているうちに、もう春は近い・・・

来週は節分だもんねー


最近、特に体力のなさを痛感中。

なんか無性に身体を動かしたいんだけど、なにがいいかなぁ?っと。

プールも長続きしなかったから、数十年ぶりに柔道を再開しようか?
格闘技系はケガがリスキーだしなぁ。

年を取ると食が細くなるとはいいますが、あれは食べる体力が減るからだそうな・・・

体力大事。

ダンス教室に通おうかな。。。(笑)


ページの先頭へ戻る▲


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

中の人はこんな人

かたこり整体院・院長
  • Twitter
  • Facebook

松田俊輔

渋谷のかたこり整体院院長。
忍者に憧れる整体師。
毎日、修行中ヽ(´Д`)ノ

へなちょこ写真愛好家でもある。

EOS Kiss X2
GF1+LUMIX G 20mm/F1.7

RSS2.0

login

a-blog cms