新年あけましておめでとうございます。

2012年龍年のテーマは『上昇』でした。

上昇気


ってな感じですな(笑)
落ち込み期の2011年を過ぎて、ガンガン飛ばしていきました。


5年ぐらい引きこもりでしたが、積極的な出かけたおかげで、いろんな人と縁がありました。

本当の意味で、生かされているんだなということが実感できた年でもあります。感謝感謝。
年を重ねるのって、楽しいですね(^_^)/

逆に『違和感のある方に』という選択をした結果、多くのモノを得たような感じです。

当然、まだまだ、まだまだ課題はありますけどね(笑)



某勉強会では、MVPも受賞。

こうやって人様から評価をいただくと、とってもうれしいですね(^ω^)

上昇した感はあったような2012。



今年は巳年・・・テーマは魔法使いに見習って『脱皮』ですかね(笑)

横に大きくではなくて(笑)

大きく成長して、変化する年にします!

ブレず、動じず、まっすぐに、出来ることを貫いて、生き抜いて、成長する。

そんな一年を過ごそう!


来年は、いよいよ午年。

天馬にジャンプするための、ステップの年ですね。

よーし、がんばるよー(,,゚Д゚)∩

というわけで、今年もお世話になりまくりだと思いますが、縁あるみなさま、よろしくお願いいたしますm(__)m


ページの先頭へ戻る▲


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

中の人はこんな人

かたこり整体院・院長
  • Twitter
  • Facebook

松田俊輔

渋谷のかたこり整体院院長。
忍者に憧れる整体師。
毎日、修行中ヽ(´Д`)ノ

へなちょこ写真愛好家でもある。

EOS Kiss X2
GF1+LUMIX G 20mm/F1.7

RSS2.0

login

a-blog cms